株式会社立業社

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電子化

「立業社の電子化」なら、

豊富な実績 大量の図面や顧客情報を処理した実績があります。
Pマーク取得で安心 プライバシーマークを取得して個人情報の取り扱いに万全を期しています。
防災・減災に優れた建屋 建屋には、地震・水害・雷等の災害への対策を行い、大切なデータを守ります。

―その作業に、「ムダ」はありませんか?―

「平均的なビジネスマンは、
   探し物をするためだけに1年間に150時間を浪費する」

という統計があります。
150時間といえば、1日8時間労働として、約1ヶ月分の労働時間に当たります。


つまり1か月分の給与が、「単に探すこと」に費やされているといえます。


では、私達は何を探しているのでしょう?
それは、1年前にもらった名刺かもしれませんし、ついこの前作成した文書ファイルかもしれません。
このムダな「探す」時間。実は、電子化によって大幅に削減できる可能性があります。

具体的に「探す」手順を比較すると…

電子化イメージ

このように文書の電子化を行うことで、その場で簡単に必要な情報を検索・閲覧することができます。


「探す」というムダな行動を削減することで、利用者の方は本来取り組むべき仕事に集中することができます。
結果として、格段に生産性をあげることが可能となります。



電子化イメージ 〈導入事例〉

A社様では、本館・別館に資料を分散して保管されています。
従来、資料を参照する際には、本館内の書庫3箇所、もしくは、車で30分の距離を移動して別館に出向く必要がありました。
当社に電子化の依頼があり、事務所内のPCですべての資料を閲覧できるようにしました。

「生産性がアップし、より資料を身近なものとして活用できるようになった」とお喜びのお声をいただきました。

無料相談・お見積もりも承りますので、どうぞご連絡ください。
問い合わせ先:営業統括本部 担当:君島
TEL 076-423-2948


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